ワールド工芸 デキ3の組立 2

ワールド工芸のデキ3の組立 その2です。
 
イメージ 2
塗装工場から塗装が終わった下回りの部品が戻ってきました。これらを組み立てます。
 
イメージ 3
組立前に,ねじ類が数どおり入っているか確認します。
 
イメージ 4
ねじは4種類入っていますので,種類別に分けて数を確認します。ねじは大丈夫でしたが,3個入っているはずの絶縁ブッシュが1個足りません。あと,ギア軸を削っている最中に飛ばしてしまい,必死の捜索にも拘らず見つけることが出来ませんでした。
仕方が無いのでワールド工芸にパーツ支給のお願いをしました。
 
イメージ 5
その後,絶縁ブッシュは出てきました(車輪のスポークに挟まっていました・・・)ギア軸は相変わらず出てこないので,とりあえず仮にここまで組んでパーツ到着を待つことにします。
次は車体に取り掛かります。
 
イメージ 1