築港タイプ転車台の製作 12

珊瑚模型店の築港タイプ転車台の製作 その12です
 
イメージ 2
やぐらの基礎部分のパーツにはリベット用?と思われるポンチマークがたくさん並んでいますので,ここにリベット表現として洋白線を植えます。数が多いので大変です。
 
イメージ 3
ランボードが付く側板にはランボード受けを付けました。昔の築港機関区の映像を見ると,手すりが二段になっているようなので,1本追加しました。このランボード受けの取り付けがなかなか難しかったです。手すり部分に真鍮線を通して横から見て出来るだけまっすぐになるようにつけましたが,まだ結構波打っています。
 
イメージ 4
横から見ると波打っているのがわかりますが,まあ,この辺で妥協することにします。
 
イメージ 5
ランボードが付かない側板には箱と配管を追加しました。
 
イメージ 1