築港タイプ転車台の製作 17

築港タイプ転車台の製作 その17です
 
イメージ 2
先日買ってきた施錠用転轍機の取り付け場所はこの辺で良いでしょうか。実物の写真とかを見てもよくわからないので,端梁に穴を開けて付ける事にしました。
 
イメージ 3
側板にはランボードを付けました。結構細かい網なので,裏側から少量の半田で固定しています。
 
イメージ 4
側板はねじ止め式とし,側板の裏側にねじ止め用のアングルを付けました。桁本体の裏側にアングルを付けたのと同じ場所にねじ穴を切ってあります。この辺は現物合わせです。
 
イメージ 5
桁本体に側板を付けてみました。櫓の基部は櫓受けに固定してあります。
 
イメージ 6
櫓を載せてみました。だいぶ形が見えてきました。
 
イメージ 1