アルモデルのKATO機関車(Oナロー)1

アルモデルのOナロー版KATO機関車の組立 その1です
 
イメージ 2
先日購入してあったアルモデルのこの機関車を組み立てます。連休中に完成させます・・・といいたいところですが,これから秋田まで行かなければならないので,連休中は工作があまり出来ません。合間で出来そうなもの,ということで,どこまで出来るかチャレンジします。
 
イメージ 3
パーツ構成はHOナロー版を大きくしたような感じです。忘れないうちに必要箇所に穴を開けます。先日導入したボール盤を使用したらあっという間に作業が終わりました。
 
イメージ 4
主台枠を組みます。Oナローは大きいので,ボルト埋め込みとかとても楽です。
 
イメージ 5
主台枠が出来上がりました。とりあえず今日はここまでにして秋田へ行ってきます。帰ってくるのは明日の夜になりますので,明日のブログ更新は少し遅い時間になります。
 
イメージ 1