荷物が届きました&気になる記事

先日,わが社に小包が届きました。
 
イメージ 2
ちょっと汚れた包装紙で包んであります。中身はというと・・・
 
イメージ 3
某ネットオークションで安かったので入札しておいたら落札できていました。
 
イメージ 4
ちょっと古い製品のようで,緩衝材のスポンジがボロボロになって真鍮に貼りついていました。組み立て前に部品の研磨が必要なようです。
 
イメージ 5
今朝の地元紙にちょっと気になる記事が掲載されていました。以前から鉄道関係のイベントが時々開催されていた某大学に16番用のレイアウトを設置し,一部を市民に開放するようです。杜の都にも16番のレンタルレイアウトが登場するようです。
 
イメージ 1