今日の宮城野貨物駅他

今日からゴールデンウィークです。さあ,工作三昧,といきたいところですが,明日は釣り,明後日は仕事,後半は秋田へ帰るのであまり工作の時間は取れません。
で,今日は,いつものコースで用足しをしてきました。
 
イメージ 2
宮城野貨物駅の入換当番は3512号機でした。
 
イメージ 3
EH500の牽く貨物列車が通過していきます。GWですが貨物列車は結構走っているようです。
 
イメージ 4
城野駅近くの地下鉄工事現場です。(仮称)薬師堂駅付近です。大型の建設機械がたくさん並んでいました。
 
イメージ 5
こちらは車輌センターです。だいぶ前から置かれている211系ですが,なんとなく場所が変わっているような?
 
イメージ 6
反対側から見ても,以前より少し後ろに下がったような気がします。
 
イメージ 7
留置線には仙台地区オールスターズが揃っていました。
 
イメージ 8
途中でなにやら珍しい車?を見かけたので1枚失礼しました。
 
イメージ 1