今日は釣りに・・・

行く予定だったんですが,昨日からの強風で沖の方はかなり波が高いということで,残念ながら中止になりました。1日分予定が開いてしまいましたので、1日で出来そうなことをすることにしました。
 
イメージ 2
だいぶ前にかなり残念な状態でネットオークションに出品されていたこちらの客車を組み立てます。定価4000えんですが,その状態のおかげで2000円くらいで落札していました。
とりあえず,炙ってばらしてはあったんですが,半田と瞬間接着剤を併用した組み立てのおかげでなかなか残念な状態だったのでそのまま放置していました。
 
イメージ 3
箱から出してパーツ類を確認するとすでに組んであったのは窓枠とシルヘッダーだけでその他のパーツはほぼ未使用でした。組んであったパーツを磨いたのが写真の状態です。夕方までにどこまで組めるでしょうか。
 
イメージ 1