築港タイプ転車台の製作 25

珊瑚模型店の築港タイプ転車台の製作 その25です
 
イメージ 2
杜の都はまだまだ梅雨明けしませんが、梅雨の合間を狙って塗装作業を開始しました。いつものように串刺しにしながら塗っていきます。
 
イメージ 3
まず,カラープライマーの白を塗ってランボードの手すり部分を黄色に塗りました。
 
イメージ 4
転車台本体はこんな色になる予定です。昔の小樽築港機関区のカラー写真があまり無いのでよく分からないんですが,たぶんこんな色だったんだと思います。小樽の博物館に移設された転車台の写真も参考にしています。
昔の写真によるとやぐらは上半分が緑色に塗られているようにも見えます。あと,上段の手すり部分は黒と黄色のトラ模様にします。
 
イメージ 1