山形秋の運転会 2日目

先日開催された山形運転会の2日目の様子です。
 
イメージ 2
2日目は午前9時頃からスタートです。まずは朝一ということで検測運転から。
 
イメージ 4
ED75のワムハチも本線を走りました。2日間で結構走らせましたが,ワム車の途中開放は一度もありませんでした。
 
イメージ 5
しるねこさんと山形Sさんのラッセル車に,
 
イメージ 6
わが社のラッセルが加わり,
 
イメージ 7
本線上でラッセル車大会になりました。
 
イメージ 8
キ100は雪が多かったのでC11×3で押しています。
 
イメージ 9
傍らでは事業用車大会です。わが社の怪しい車輌にAさんのドクター東海,しるねこさんの車輌を並べました。しるねこさん,次回は「や」をたくさん持ってきてください。
 
イメージ 10
会も終盤に差し掛かり,レイアウト上の車輌も少なくなってきたので上下線で事業用車を走行させていただきました。
 
イメージ 11
午後4時で運転終了,会場の撤収作業に入ります。残った参加者で後片付けです。
 
イメージ 3
終了予定の午後5時前には撤収完了,解散となりました。
次回も楽しみにしています。
 
イメージ 1