楽天優勝パレード

今日は仙台市内で楽天の優勝パレードが行われました。一応地元民ですので見に行ってきました。(工場長は結構物好きなんです)
 
イメージ 2
予想された人出は20万人だそうで,開始30分前には通りはこんな感じです。朝は一時雨も降っていましたが,パレード開始前にはこの晴天です。
 
イメージ 3
パレードが近づいてきました。先導のパトカー,
 
イメージ 4
中継車に続いて,
 
イメージ 5
パレードの先頭です。
 
イメージ 6
楽天のチアガールのお姉さんたちは寒空の下,薄着で頑張っていました。
 
イメージ 7
最初のオープンカーには村井宮城県知事です。
 
イメージ 8
仙台市長さんも来ました。
 
イメージ 9
星野監督のオープンカーに続き,
 
イメージ 11
わざわざ東京から持ってきたというオープンバスです。
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
イメージ 13
それぞれのバスにはテレビで見たことがある選手が乗っていました。
 
イメージ 14
最後のバスにはマー君が乗っていました。歓声も一際大きくなります。
来年もこのパレードが見れると良いですね。
 
イメージ 1