今日の仙台市内

今日の仙台市内はとても良いお天気でした。本来ならば今日は岩手県の方まで足を伸ばすはずだったんですが,今週発生した職場のトラブルにより休日出勤となってしまいました・・・やはり日ごろの行いの悪さがこういうところに出るんでしょうか。
 
イメージ 2
出勤の合間にちょっと外出しました。まずはいつもの宮城野貨物駅です。ちょうどEH500の牽く貨物列車が発車していきました。
 
イメージ 3
入換作業中のDE10、と思ったら手前はDE11でした。最近時々現れるようです。
 
イメージ 4
お隣のKスタでは楽天のファン感謝祭が行われていました。
 
イメージ 5
天気も良く,かなりの人出です。
 
イメージ 6
明日は楽天の優勝パレードがこの通りで行われます。全国ニュースにもなっていますが,ちょっとお金が足りないらしいです。
 
イメージ 1