TMC200Cの組立 3

ワールド工芸の軌道モーターカーTMC200Cの組立 その3です。
 
イメージ 2
下回りのパーツが塗装工場から戻ってきました。下回りはいつものように半艶黒で塗っています。
 
イメージ 3
組み立てました。今回はシンプルな構造です。モーターカーらしいボルトだらけの輪心が良いですね。
 
イメージ 4
下を見ると何やらスイッチが付けられています。何に使用するんでしょう?
 
今朝のニュースなどで見ましたが,昨日の楽天優勝パレードは予想を上回る人出だったようですね。臨時増発した電車も大体満員だったとか。これで資金不足とかのお話が無ければ最高だったんですがね・・・
 
イメージ 1