三陸鉄道36形の製作 10

スタジオHOの三陸鉄道36形気動車の製作 その10です
 
イメージ 2
屋根に色を塗ります。屋根部分を残してマスキングします。
 
イメージ 3
指定色の灰色を塗りました。少し厚めに塗っています。脇にチョコンと置いてあるのはクーラーです。この形のクーラーって36形特有なのかと思っていましたが,キハ40系にも似たようなのが載っているんですね。
 
イメージ 4
マスキングをはがしました。屋根を厚めに塗ったので,屋根部分と車体に少し段差が出来て良い感じになりました。手前にゴチャッとおいてあるのは今回使用したマスキングテープです。相変わらず無駄遣いしています。
あとはHゴムとサッシを付ければ車体は大体完成です。次は大問題の下回りを何とかしないと・・・
 
イメージ 1