今日は・・・

今日は先週中止になった釣りのリベンジ,だった筈が,朝に家を出ると強風のため中止の連絡が・・・今週も自然の力には勝てませんでした。まあ,寒波が来て杜の都にも積雪がありましたので,こんな日はおうちでおとなしくしていたほうが良いのかもしれません。
 
イメージ 2
昨日は職場に荷物が届きました。届いたというか,たまたま職場に来た飛脚のお兄さんに持ってない?って聞いたら持っていたのでそのまま受け取りました。これは中身の写真です。この会社は過剰包装なので外箱や緩衝材は職場で捨ててきました。
 
イメージ 3
中身はこちらです。とっても小さいLEDです。黄・橙・白を各20個ずつ,全部で60個あります。ちなみに全部で丁度1500円でした。
 
イメージ 4
小さすぎでうまく写真に写らないんですが写してみました。定規の上にある黒い帯に10個入っています。注意して取り出さないとパッケージを空けた瞬間にどこかに飛んでいきます。飛んでいった場合は素直に諦めます。というか諦めるしかないです。
1パッケージ250円ですが,これに電線をつけただけで1個500円で販売されているというのが信じられません。
 
イメージ 1