やまのぼり機関車

久々にわが社に新しい電気機関車が配備されました。
最近の16番車輌は買ってから付ける部品が多いので一旦車輌工場に搬入して作業します。
 
イメージ 2
入出場担当の炭鉱電車が牽引して工場に入ってきました。小さな炭鉱電車にはちょっとばかり荷が重いようです。何しろ108トンもありますから。
 
イメージ 3
とりあえず1両置いてさらにもう1両牽いてきました。108トンもある機関車2両も牽いたので炭鉱電車はだいぶ疲れたようです。
 
イメージ 4
工場に2両並んだ山登り用機関車です。だいぶ前から入線計画はあったのですが,あまりこの地域にはなじみが無いので優先順位は低かったんですが,このたびちょっとした工場長の手違いでTOMIXの2次型が2両入線しました。まあ,EF62の発売も決定したようなので,まあいいか・・・とりあえず部品でも付けましょう・・・
 
イメージ 1