わが社の車輌も走りました

先日,大雪の影響で開店休業状態だった東北福祉大鉄道模型館でわが社の車輌の試運転をしてきました。
 
イメージ 1
まずは先日第2形態まで完成した軌道モーターカーです。専用貨車がまだ完成しませんので無蓋車4両を挟んでPP運転です。
 
イメージ 2
平坦線を快調に走行しました。2軸車でPP運転のためか時々ポイントで脱線しました。結構スピードを出しましたがさすがに隣を走るTGVには敵いません。
 
イメージ 4
お次は山登り機関車です。まずは平坦線で北斗星を牽引しましたが,さすが余裕の走りです。
 
イメージ 5
ヤードに止まっていた200系とありえない2ショットです。並ぶと新幹線は大きいです。
 
イメージ 6
大雪だったのでDD15も走らせました。
 
イメージ 7
この勢いで仙山線ラッセル出来ればよかったんですが・・・
 
イメージ 8
EF63を山線で走らせました。協調性能を見るため軽い無蓋車を間に挟んでPP運転しました。途中無蓋車が脱線することは無く,この2両の協調はバッチリのようです。
 
イメージ 3