はつかりクラブ運転会の参加車輌

先日山形県の某温泉施設で開催されたはつかりクラブ運転会の参加車輌です。例によって皆様の作品が素晴らしく,見とれていて写真を撮り忘れた部分がかなりありました。
 
イメージ 1
仙石線のマンガ電車です。このラッピング技術は素晴らしいです。奥には日本で作ったイギリスの新幹線も写っています。
 
イメージ 2
Dさんの木曽酒井10t機関車です。オレカン製です。思わずポケットに入れて持って帰りそうになりました。Dさんは他にもあやしく光る色のLEDが付いた自作の自動運転装置を持ち込まれていました。
 
イメージ 3
Kさんの13mm機関車です。いつ見ても素晴らしい出来です。
 
イメージ 4
屋根上がゴッツイ気動車です。山岳線を走るための車輌だそうです。
 
イメージ 5
某模型メーカーの若旦那のアンパンマンロッコです。どうやってラッピングしているんでしょう?
 
イメージ 6
達人Oさんの電車です。シビレます。
 
イメージ 7
工場長には無理です・・・
 
イメージ 8
WさんのOナロー車輌です。塗装が綺麗です。我が社のBLWも早く塗らないと。
 
イメージ 9
同じくWさんのモノレールです。非常に滑らかな走りでした。
 
イメージ 10
しるねこさんの試験車です。塗装が綺麗で車体に顔が写ります。床下配管が非常に細かく作り込まれていました。
 
イメージ 11