今日も風が強い一日でした

今日の杜の都は昨日に引き続き,非常に風が強い一日でした。
 
イメージ 1
今日の駅前の様子です。青空は広がっていますがとても風が強かったです。昨日は風の影響でJRなどにだいぶ影響が出たようですが,今日もちょっと心配です。
 
イメージ 2
今日は町の中心部で青葉まつりが行われるそうです。今年で30回目だとか。結構歴史が浅いお祭りですね。
 
イメージ 3
ところ変わって楽天の球場です。
 
イメージ 4
巨大クレーンが据え付けられ,客席の増築工事が本格的になっていました。ちょっと最近球団は元気がありませんね。
 
イメージ 5
完成するとこんな感じになるようです。ここを満員に出来るように頑張ってもらいたいです。
 
イメージ 6