誤りを修正します

製作中のキヤ190にかなり初歩的な誤りがあることが発覚しました。
 
イメージ 1
この部分です。先日内装仕切板をを付けていてちょっと違和感があったので調べてみると,問題がありました。具体的に何が間違っていたのかは恥ずかしいのでここには書けません。
 
イメージ 4
表面や継ぎ目の処理もほぼ終わっていたので,そのまま見なかったことにしようかと思いましたが,自分の車輌ならともかく,人様の車輌なので修正することにしました。ここは潔く後妻板をスパッとカットします。
 
イメージ 2
後妻板自体には問題ないのですが,一度剥がしたものを再利用するのも嫌なので,新たに製作しました。今回は最初からステップなどの穴を開けています。問題があるのは車体側なので,誤りを修正後,後妻板を付けます。
 
イメージ 3
あと,水タンクも少し形が違うような気がするので作り直しました。
今日はこの後仕事で山形まで行ってきます。今回は日帰り出張です。ちょっと米沢まで足を伸ばします。
 
イメージ 5