今日は・・・

今日はいつもお世話になっているK氏のお宅へお邪魔してきました。K氏のお宅で模型や鉄道の話をしながら,お昼はK氏自ら昼食を用意して頂き,他にもデザートなど色々とご馳走して頂きました。
 
イメージ 1
今日はY氏もいらっしゃることになっていて,LEDについて話をしたいということでしたので,今朝チップLEDのデモ用にこんなものを作って持って行きました。6個のスイッチで6色のLEDを個別にオン・オフできるようにしてあります。
 
Y氏から素敵な名刺を頂き,工場長も自分の名刺を作らないと,と思いました。運転会とかに行くと結構皆さんオリジナルの名刺を持っているんですよね。次回は名刺交換できるように古いアルプスのプリンタで作ってみます。
 
K様,Y様,本日はお世話様でした。
 
イメージ 2