秋田の模型屋さん

秋田に出張に行った際に前からに気になっていた模型屋さんに行ってみました。
 
お店のHPに駅から徒歩14分と書いてあったのでそれほど遠くないだろうと秋田駅から携帯ナビを頼りに歩いて向かいました。目印は某コンビニです。
 
イメージ 1
駅から歩くこと十分少々,目印の某コンビニが見えました。
 
イメージ 2
その後ろにある個性的な外見の建物が模型屋さんのようです。コンビニより目立ちます。
 
イメージ 3
店に近づくとお店の脇に鉄道模型と書かれています。こちらが秋田の鉄道模型専門店?元城模型さんです。お店の内容はNゲージがメインのようでHOゲージはお取り寄せになるようです。店内にはなんとなく見覚えがある車輌も展示されていましたが,非売品と書かれていました。
 
イメージ 4