ED75にライトをつけました

某氏からのご依頼で入場しているED75にヘッドライトを付けてみました。
 
イメージ 1
LEDは予定通り1608サイズを使用しています。ライトの裏から直接貼り付けたところ運転席への明かり漏れが酷かったのでライトをチューブで覆ってから付けています。
 
イメージ 2反対側も付きました。電球色のLEDを使用したのでそのままでも電球のような色に光ります。
 
イメージ 3
車体側には電線を追加し,車体と分離しやすいようにコネクタを挟みます。コネクタはスペースに余裕があったので大きい物を使用しました。
 
イメージ 4
試運転台の上でテストしてみました。元々MPギヤ仕様車なので走りは抜群です。一応対策はしましたがやはり明かり漏れが気になります。車体にライトケースが無いので仕方ありません。
日曜日に某氏に納車します。
 
イメージ 5