荷物が届きました(11月1日)

本日わが社宛に少し大きな小包が届きました。
 
イメージ 1
久しぶりな箱に入って到着です。夜中にお酒を飲んでインターネットとか見てると2~3日後にこの箱が届くことがあるので要注意です。
 
イメージ 2
中身はこちらです。プロクソンのクロステーブルを購入してみました。某クラブで品番20150が廃盤になって後継機種が発売になったとの話を聞いていましたが,普通に売られていたので注文しました。
 
イメージ 3
思ったより箱は大きいですが中身は意外とコンパクトです。これをアシナのボール盤に付けて使用します・・・が置き場所の都合で横方向のハンドルの向きを逆にする必要があるのですが改造できるでしょうか。
 
イメージ 4