E3系の組立 22

カツミ模型店のE3系こまちの組立 その22です
 
イメージ 1
パンタ車にパンタグラフを付けてみました。キットに入っていた部品を真似て作ったつもりだったんですが,脚の部分が若干長いのと裏からビス止めしたので多少無理やり付けることになってしまいました。後ほど作り直します。
 
イメージ 2
車輌を裏返すと6両ともライトやモーターのオンオフスイッチが付けてあります。新幹線の床下は簡単で良いですね。
 
 
イメージ 3
11号車は内装がまだ出来ていませんが明日の試運転に備えてライトの試験点灯をしました。5V位まで昇げないと室内灯が光りません。明日の試運転の結果次第では室内灯を全て交換するかもしれません。
 
イメージ 4