やっぱり辛い貴賓客車

小粒でもビリッと辛い木曽貴賓客車の続きです。
 
イメージ 1
屋根の車端部の作り方が分からなくて説明書と部品を見ながら少し悩みましたが多分これで良いかと思います。説明書の部品写真に付された番号違いませんかね?
 
イメージ 2
展望デッキ側はこんな感じかと。デッキ下に付くホワイトメタルパーツには予めメクラ板を接着しておきます。
 
イメージ 3
下回りはとりあえず仮組してみました。ロストの台枠と真鍮プレスの梁を組み合わせます。これだけでズシリと重いです。車輪がプラなので車輪集電とかは出来ないです。
 
イメージ 4
展望室屋根にホワイトメタルパーツを接着しました。下回りに載せるととても小粒です。次はまたまた難関の展望部分です。これは本当に組み方が分かりません・・・
 
イメージ 5