荷物が届きました(年末年始)

お正月休みの間に2個ほど荷物が届きました。
 
イメージ 1
1個目です。ホビダスからの荷物です。
 
イメージ 2
中身はこちら,こぱるの0.1mmウレタン線です。チップLEDの工作には欠かせないアイテムです。これだけあればしばらく大丈夫でしょう。MSRで売っているウレタン線に比べてウレタン皮膜が剥がしやすく半田メッキも乗りやすいので重宝しています。MSRは対応もイマイチなので・・・
 
イメージ 3
2個目はこちらです。慰問からです。
 
イメージ 4
中身はこちら,DD15用ライトの他,工場の常時在庫品のセンターピンとIMONカプラーです。前回のDD15では珊瑚のライトを使用しましたが,1個500円×8個でライトだけで結構な金額になります。此方はウィスト製で1個300円で幾らかお安いんですが慰問全店合わせても6個しか在庫が無いらしく,不足分は珊瑚製品の在庫を使用します。ところで,ウィストのライトは点灯化非対応らしくそのままではLEDを入れることが出来ません。点灯させるためには地道に掘るしかなさそうです。
 
イメージ 5