2015年の事業計画

2015年のわが社の事業計画を発表します。
 
イメージ 1
1 E926系電気軌道総合試験車(easti)の製作
  カツミのE3系を改造してE926系を製作します。E3系車体は窓埋め・窓
 開けの他パンタカバーや先頭車の屋根改造など一筋縄ではいかないと思います
 が,これのために高価なキットを確保しましたので後には引けません。
 ※上記画像は某サイトから拝借しました。
 
イメージ 2
2 杜の都機関区の建設
  昨年もここに書いて結局実現できませんでしたが,今年こそ杜の都機関区を建
 設します。
 
イメージ 3
3 三陸鉄道36形量産車の製作
  これも昨年ここに書きましたが,結局実現できませんでした。今年こそ三鉄3
 6形の量産車を製作します。
 
イメージ 5
4 その他各種車両の製作
  上記のほか,今のところ本年製作予定の車輛は単線用DD15型,軌道モー
 ターカー,京急版クモルの他,昨年から引き続きキヤ第二編成です。ここに書い
 て気が付きましたが全部事業用車ですね。
 
イメージ 4
5 ナローゲージ車輛もやります
  ナローゲージ一発目のネタは昨年末に仕掛品をオークションで落札しており、
 来週あたりに届く予定です。その他,運材台車を何両か製作する予定です。
 
と,とりあえずこの位にしておきます。昨年はここに書いたことを殆ど実現できませんでしたので本年は一つでも多く実現できるようにしたいです。某政党の選挙公約と同じじゃないか,と言われないように・・・
 
イメージ 6