荷物が届きました(1月16日)

昨日に続いてまたまた荷物が届いた話です。
 
イメージ 2
レターパックに続いてまたまた郵便屋さんが運んできました。今度は包みに直接品名が書き込まれています。
 
イメージ 3
中身はこちらです。昨年末にオークションでOナローの沼尻鉄道DC12を落札しましたが,正月休み等の都合でやっと到着しました。因みにオークションでは同時に頸城鉄道のDC92も入札していたんですが,ちょっと居眠りした間に高値更新されて落札出来ズ・・・落札者はあのお方でしょうか?
 
イメージ 1
ジャンク品ということで車体表面は汚れていますが意外としっかり組み立ててあり,軽く磨いて塗装するだけで十分な感じです。
 
イメージ 4
後ろから見ると,後ろの連結器がグニャリ・・・この辺がジャンクなんでしょうか。
 
イメージ 5
これはちょっと交換するしかなさそうです。
 
イメージ 6
問題の走行ですが,試運転台に載せて通電するとすぐに動き出しました。ちょっと音が大きく引っかかる部分がありますが,スローもソコソコ利きます。ジャンクと言いつつ自分的には“当たり”でした。
 
イメージ 7