今日の仙台市内

今日の杜の都は午前中は一応晴れていたものの,午後から風が非常に強まり,雪がちらついたりしていました。今の時間は風は少し弱くなっていますが,平地でこんな天気では山沿いは積雪でしょうか。明日も風は強いようです。
 
イメージ 5
今日は久しぶりに電子部品屋さんに行って,先週山形Sさんから送ってもらったBlinkminiの電源部品を調達しました。
 
イメージ 4
帰りに車輛センターに立ち寄ってみました。沢山並んでいます。
 
イメージ 3
この電車はいつまでここに置いておくんでしょう。
 
イメージ 1
城野駅の入換はDE11でした。まだここにはハイブリット車は必要ありません。
 
イメージ 2
地下鉄工事現場では新たな建屋が出現しました。この場所の工事期間は今年の6月までとなっており,あと約5ヶ月です。間に合うでしょうか・・・
 
イメージ 6