単線用DD15の製作 3

ワールド工芸+トラムウェイの単線用DD15の製作 その3です

イメージ 4
ラッセルヘッドにつけるシールドビームのくり貫きが終わりました。

イメージ 3
これにキット付属のひさしを付けます。写真中央に映っている変な形をした真鍮板をクルッと丸め,くり貫いたシールドビームにスポッと被せます。このひさしはとても薄い板でできているため,失敗することを考慮してかかなり多めに入っています。

イメージ 2
ひさし付きライトが4個出来ました。

イメージ 1
ラッセルヘッドにつけました。さらに魚の顔のようになってきました。テールライトはキヤで使ったライトケースが余っているのでそれを付けようとしたんですが大きすぎるようなので,旋盤でライトケースを作ることにします。

イメージ 5