キヤ191の製作Ⅱ-16

小高模型店のキヤ191系の製作第二弾 その16です。

イメージ 1
キヤ190の屋上のランボードにプライマーを塗って屋根に付けてみました。写真は屋根に開けた穴に差し込んでいるだけでまだ固定していません。ランボードは少し屋根と隙間を開けてつけた方がいいかも知れません。

イメージ 2
スカートを手直ししました。この車両のオーナーからの依頼でジャンパー線受けを気道車用に変更しました。

イメージ 3
車体が付くとこんな感じです。

イメージ 4
車体の塗装に入る前に再度室内を塗りました。以前塗った色は少し緑色が強すぎてなんとも微妙な感じでしたので,再度色を作り直して塗ってみました。