単線用DD15の製作4

ワールド工芸+トラムウェイの単線用DD15の製作 その4です。

今日は本来なら以前よりお誘いを受けていた千葉で開催されるOナローの集まりに出掛けるつもりだったんですが,年度末と言う事で職場から待機命令を下されてしまい,参加することができませんでした。お誘い頂いたH様,スイマセンデス。次回は製作中の運材車を持って赴きますので懲りずにまた誘って下さい。

イメージ 3
で,職場での待機はそれほど長い時間とはなりませんでしたので,DD15のラッセルヘッドの色塗りをしました。

イメージ 2
下塗り後,赤色塗装までは作業済みでしたので,ライトを残してマスキングしてグレーを塗ります。保存されている単線用DD15はライトも赤く塗られていますが,ラッセル車のライトはグレーにしたいので塗ることにしました。

イメージ 1
ついでに交換するボックス上部も同じ色に塗りました。次はライトを組み込んで本体に付けます。