カンタム C62 3号機が入線しました

今日はいつもの模型屋さんから予約していたものを引き取ってきました。
 
イメージ 1
とりあえず,いつものように購入した物の記念撮影です。
 
イメージ 2
ついに来ました。カンタムシステム搭載のC62 3号機です。
 
イメージ 3
箱を開けると,いつものように複雑な形の梱包材に囲まれて入っています。機関車とテンダーをつないだままで収納できるように工夫されたケースなのですが・・・
 
イメージ 4
箱から出しました。例によって作用管が光り輝いています。
 
イメージ 6
車輌工場に運び込み,運転準備をします。カンタムシステム搭載の蒸気機関車はコネクタの接続から始めます。この作業があるため,模型屋さんではこのシリーズは試運転を行わないそうです。
 
イメージ 5
ナンバーを貼って運転準備完了・・・まだ石炭を積んでいませんでした。久々にあの石炭の出番です。
試運転は石炭を積んでからにしましょう。
 
イメージ 7