はつかりクラブ運転会2015.7③

週末に山形の温泉施設で開催されたはつかりクラブ運転会の2日目の様子です。

イメージ 1
2日目の朝は検測運転からスタートです。わが社の古い検測車が検測運転を行っています。来年は新しい検測車で運転したいですね。

イメージ 2
ワムハチ編成は前半部分をタキに代えて運転しました。Fさんの国鉄コンテナ列車と併走中です。奥では主催者様が経費計算中です。色々とお疲れ様です。

イメージ 3
Fさんの山手線と2日目から参加のKさんの常磐線の併走です。上野東京ラインの再現ですね。

イメージ 4
常磐線電車はE3+E5とも併走しました。

イメージ 5
外回りではKさんのはつかり編成がスタートです。

イメージ 6
楽しかった運転会も終わりの時間が近づいてきました。参加者全員で後片付けです。

イメージ 7
会場を片付けたら閉会式です。K会長の挨拶でお開きとなりました。

イメージ 8
会場を後にして恒例の?お蕎麦タイム後,解散となりました。参加者の皆様,お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします・・・次は秋の運転会ですね。
今日は工場長が本業の都合で青森まで出張するので少し早い時間の更新でした。