荷物が届きました(7月17日)

先日わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 4
こちらの小包です。例によって黒猫オニイサンが職場に届けてくれました。

イメージ 3
蓋を開けると・・・また赤い箱が入っています。

イメージ 2
今回はこちらです。BEMOのGe4/4です。先日客車が何両か届いたので本線用機関車を購入してみました。中古品ですが某所でとても安く販売されていたので2両まとめて買いました。

イメージ 1
箱から出してみました。良いですねー,RhB。片方の機関車は角目です。次はベルニナ線のあの電車を入手したいです。日曜日に東京のお店にいってみますが,たどり着けるか,お店が営業しているかちょっと不安です。