今日の仙台市内

今日の杜の都は日差しは殆ど無いものの,とても蒸し暑い一日でした。天気予報では明日はさらに気温が上がるそうで・・・

イメージ 1
そんな仙台市内,駅の東口の通りには何やら出店がたくさん出ていました。

イメージ 2
こんなイベントがあるようです。

イメージ 3
こういうのは夏らしくて良いですね。

イメージ 4
プロ野球チームのホームグラウンドも夏のイベント仕様です。肝心の野球ももう少し頑張って下さい。

イメージ 5
その隣の宮城野貨物駅です。DE10が検収庫にコキ車を押し込んでいました。

イメージ 6
トップリフターはタンクコンテナの荷役中です。

イメージ 7
コンテナは20フィートですが,爪を挿す場所が無いのでトップリフターでないと荷役作業できないんですね。