山形に行ってきました

先週土曜日は山形某所に行ってきました。

イメージ 4
仙台から仙山線で山形に向かい,途中奥羽線に乗り換えて目的地を目指します。が,当日は何やら電車が遅れていました。改札口前の掲示板には遅れているのは東北線常磐線仙山線は平常運転と表示されていましたが,ご覧の通り仙山線も出発時間が過ぎた列車が出発していません。

イメージ 2
結局5分ほど遅れて仙台を出発,乗換駅の羽前千歳に到着しました。とても暑いです。

イメージ 3
羽前千歳からは標準軌の701系で目的地へ向かいます。

イメージ 1
目的地はM様の秘密基地です。ここでこの日某模型クラブの暑気払いがあるということで参加させていただきました。(つづく・・・)

イメージ 5