荷物が届きました(8月17日)

先日,わが社宛に届いた荷物です。

イメージ 1
前回に引き続き,TOMIXのEF210を大人買い・・・お願いだから黒猫オニイサン,こういう中身がバレバレの荷物職場に届けるのやめてー!

イメージ 2
と言っても今回も箱の中身はEF210がギッシリ,と言うわけではありません。ちょっとスカスカ気味です。

イメージ 3
今回届いたのは全てイーストアイのパーツです。通電連結器とパンタグラフ,モーターホルダーに床板用真鍮板です。たったこれだけですが価格は諭吉さんに届きそうな勢いでした。通電カプラーが1組1800円とか,かなりバブリーです?

イメージ 4
床板用真鍮板は前回の通販で一度取り寄せたんですが,いつもの工場長のオマヌケで厚さを間違えて発注していました。床板を加工しようとして前回届いた真鍮板とキットに入っていた床板を比べると・・・1.0ミリ厚が必要なところ,0.8ミリ厚を注文していたのでした。今回は間違いなく1.0ミリ厚です。厚い分加工が大変そうです。