今日の仙台市内

今日はかなーり久しぶりに天気が良い一日になりました。

イメージ 1
昨日までずっと雨や曇りの天気だったので,青空を見るのは久しぶりです。

イメージ 2
今日の仙台駅前は人が多めです。

イメージ 3
今日・明日の2日間で仙台駅を中心に,市内40箇所以上の会場で常禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催されています。写真は仙台駅のエキナカコンサートです。

イメージ 4




















イメージ 5
町中あちらこちらにステージが設けられていました。

イメージ 6
駅の東口には別な行列が・・・何やら某アーティストが郊外の会場でコンサートを開催するとかで、そこへ向かうシャトルバスを待つ人達の行列でした。

イメージ 7
プロ野球球団のホームグラウンドも人でごった返していました。今日の仙台市内はイベント盛り沢山だったようです。