ジャズフェス2日目

今日は常禅寺ストリートジャスフェスの2日目と言うことで,街中をブラブラしながらあちこちのステージを見て回りました。

イメージ 1
スタートはエキナカからです。手で叩く打楽器がいい感じでした。

イメージ 2
駅の南側のステージです。

イメージ 3
駅の北側です。遠路大館から来たゴスペルグループです。パワフルな歌声でした。

イメージ 4
ちょっと場所を移動して勾当台公園まで来ました。野外ステージでは関東から来たグループが演奏中です。

イメージ 5
ベースの弾き方がスゴイですね。

イメージ 6
楽しいパフォーマンスでした。

イメージ 7
毎年楽しみなスーさんとドライヴです。

イメージ 8
スーさんはちょっと体調が悪いらしく,口からキラキラが出るかもしれなかったらしいです。

イメージ 9
こちらも毎年見ているスリーチューンズです。
あともう1グループ,某変態オジサンコスプレバンドも見てきましたが,それはまた後ほど・・・