日本鉄道模型ショウ1

週末に蒲田で開催された鉄道模型ショウに行ってきました。37回目だそうですが工場長は初めてです。

イメージ 1
安達製作所です。黄色い箱が大量に並べられています。右下は箱無しの各種キットで定価の3割引くらいで販売されていました。めったに値引き販売のない足達キットを安く買えるのは魅力でしたが,特に欲しい車輛がなかったので部品だけ買いました。ジャンク部品1袋200円だったのでついついたくさん買ってしまいました。

イメージ 2
ウィストジャパンです。Nゲージの真鍮エッチング板が色々と並んでいました。脇の方にパーツも並んでいました。

イメージ 3
レボリューションファクトリーです。真鍮製コンテナが各種販売されています。

イメージ 4
アルモデルです。久しぶりに社長さんとお会いしました。電池線路と部品を幾つか買いました。

イメージ 5
ボナファイデプロダクトです。写真撮り忘れましたが,16番で京王の事業用車輛を発売予定だそうです。上写真の左端にチラッと写っています。チキ290は欲しいですね。ついでに最近登場した黄色いお面の電車も出してくれれば・・・

イメージ 6
MODEL工房P-6(イコマ商会)です。ペーパーキットが各種詰まれています。

イメージ 7
手前に飾られた嵯峨野トロッコはペーパー製で完成品のみの販売,お値段を伺ったところ・・・わが社ではとても買えません。

~明日に続く~