荷物が届きました(12月27日)

昨日,わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 5
こちらです。何と海外からの荷物です。先日海外オークションで買った品物が届きました・・・アレ?到着は年明け過ぎと思っていたんですが・・・先日のブログに書いたとおり,この荷物は数日前にアムステルダムを船で出発し,日本に向かったはずでした。再度ネットで購入情報を見直すと,先日の時点でアムステルダムに船で到着し,日本に飛行機で向かってきていたようです。ナルホド!工場長は海外の言語には全く対応していないのです。因みに送料だけで5000円近くかかりました。

イメージ 4
で,開封してみると,まずは白い梱包材がギッシリ詰まっています。

イメージ 3
白いのを取り除くと次は茶色です・・・梱包材多すぎませんか?

イメージ 2
で,やっと現れました。2両目のABe4/4です。

イメージ 1
1両目が51号機だったので2両目は52号機です。次は53号機です。因みにコレ,現地の模型屋さんで売られていたんでしょうか、値札が付いています。日本円にすると・・・考えるのは止めましょう。