荷物が届きました(7月13日)

昨日,わが社宛に荷物が届きました。例によって職場に届いたわけですが,最近の黒猫オニイサンは工場長が居る・居ないに拘らず,職場に荷物を置いていきます・・・お願いですから中身が分かる荷物とか置いていかないで下さい。

イメージ 2
因みに昨日の荷物はこちらです。毎月届く白い黒猫バックに入っています。中身標記は「精密模型」なのでセーフでした。

イメージ 1
で,内容物ですが,毎月の部品配給です。不足している部品などを纏めて頼んでありました。E6系に付けるACEカプラーやパンタグラフ,今後製作する貨車に付ける台車も含まれています。

イメージ 3
久しぶりに糸鋸発注しましたが,今はこんなパッケージに入っているんですね。