荷物が届きました(7月14日)

一昨日に引き続き,昨日もわが社宛に荷物が届きました。

イメージ 3
例によって職場に届きましたが,昨日はギリギリ直接受け取ることが出来ました。

イメージ 2
箱を開けるとJAMのチラシが入っていました。そろそろですね。「あれから40年」・・・どっかで聞いたことのある台詞ですね。

イメージ 1
中身はこちらです。ワールド工芸のタキ5750×3です。イベント企画品ということで,通常品よりかなり安いです。安いからといって通常品に劣っていることはありません。相変わらず謎なイベント企画品です。通常品も3両予約してあり,こちらは発売待ちです。小坂鉄道の濃硫酸輸送を再現するのには,10両位繋げたいですね。