昨日は・・・

昨日はイカの夜釣りに行く予定でしたが,海況不良により中止となりました←台風3つも来てるんだから当然ですね。で,予定変更して東北福祉大鉄道模型館にお邪魔してきました。

イメージ 4
エンドウのE6系にKATOの連結器をつけてKATOのE5系と連結して走りました。堂々の17両編成です。

イメージ 1
上の写真にも写っていますが,昨日は遠路遙々特別ゲストがいらっしゃいました。おかげさまで福祉大レイアウトに短いながらモノレールが登場しました。

イメージ 2
わが社からはSL銀河も持ち込みました。久々の登場ですがトラブル無く走りました。

イメージ 3
夜はちょっとした懇親会でした。