昨晩は・・・

昨日の夜は所属模型クラブの若年部会でした。週末に山形で開催される運転会の決起集会?です。

イメージ 5
いつものお店で乾杯!

イメージ 4
昨晩は特に寒かったですが。おかげで名物セリ鍋が美味しかったです。時期的に秋刀魚も美味しかったですね。

イメージ 3
セリ鍋の具は何度かお代わりしました。

イメージ 2
少し早めに切り上げて2件目のお店に。以前から気になっていたこのお店です。

イメージ 1
イーストアイを持参して走らせてもらいました。何気に初走行です。中々雰囲気の良いお店でした。またそのうちお邪魔したいと思います。

今日はこれから東北福祉大鉄道模型館に行ってきます。普段は土曜日が開館日ですが,今日はくにみ街道まつりにあわせて臨時開館日です。E6系とE3系を持参します。