さいたま鉄道模型フェスタ②

週末に大宮で開催されたさいたま鉄道模型フェスタの会場レポート その2です

イメージ 1
ペアーハンズのブースではロンチキが走り回っていました。

イメージ 16
3編成です。16番でもやってくれないでしょうか?

イメージ 2
これも販売していました。欲しかったんですが,種車が無いのでパス。

イメージ 3
各種キットの割引販売も行っていました。

イメージ 4
アルモデルです。

イメージ 5
各種完成品のほか,

イメージ 6
キットも販売していました。パーツの販売もありましたので色々と仕入れてきました。

イメージ 7
アドバンスです。各ゲージの紙製ストラクチャーの展示販売をしていました。

イメージ 8
クレーンと給炭台は間もなく発売となるようです。

イメージ 9
ナローゲージ関連のブースです。

イメージ 10
トーマモデルワークスでは森林鉄道の樹脂製製品がラインナップされていました。谷村式機関車は欲しかったんですが完売でした。

イメージ 11
IMONです。モーターなど各種パーツやキットを販売していました。画面中央の天賞堂製赤い電気機関車は○万円・・・まあ,安いんでしょうけど・・・

イメージ 12
モデルアイコンです。プラ製のクモヤ143を計画しているようです。価格も手頃でした。

イメージ 13
銘わぁくすです。Oナローの紙製客車があったのでお買い上げしました。

イメージ 15
模型工房パーミルです。Nゲージの製品展示がメインのようで,

イメージ 14
16番はいつものラインナップでした。模型ショウで聞いた新製品はもう少し先になるそうです。