はつかりクラブ運転会2017.6 ②

週末に開催されたはつかりクラブの鉄道模型運転会の会場レポート その2です

イメージ 14
UさんのC58重連が牽引する旧型客車編成です。

イメージ 10
途中から機関車を交換して運転です。

イメージ 13
Kさんの13mm車輌です。動輪のバランスウェイトにリベットが打ってあります。

イメージ 12
金属製客車数両を牽引して静かに走行していました。

イメージ 11
わが社の削正車です。やっと作業状態を披露できました。

イメージ 9
こちらもわが社のフラノエクスプレス,何気にここまで進んでいます。
業務連絡ですが,スタジオHOの代表様,先日荷物受け取りました。ありがとうございました。

イメージ 8
K御大が製作中の新快速電車です。完成を楽しみにしています。

イメージ 7
最高齢Kさんのペーパークラフト仙台市電です。御年○○歳のKさん,リアルさより楽しさを追求する姿勢はわが社も見習いたいです。

イメージ 6
石巻のKさんのキハ40系気動車です。

イメージ 5
わが社のE2系です。一寸他の車輌とミスマッチですね。

イメージ 4
Aさんの貨物列車編成です。色々なタンク車で編成されています。

イメージ 3
H会長の電車です。色々とお疲れ様でした。

イメージ 2
運転会も終盤になり線路上の車輌が少なくなってきたのでわが社の三陸鉄道36形を登場させました。

イメージ 1
この日のトリはK御大の70系横須賀線電車でした。この後線路を撤去して会場を片付け,閉会式後お開きとなりました。参加者の皆様,お疲れ様でした。