手紙が届きました

先日、わが社宛に1通届きました。

イメージ 1
こちらの青い封筒です。東大宮模型屋さん・・・ワールド工芸さんからですね。ということは・・・

イメージ 2
中身はこちらです。シキ800の不足部品です。思ったより早く届きました。これで中断していたシキ800の作業が進められます。12個必要なんですが,板には14個付いています。わが社で組み立て中のシキ800は既に6個付けてしまいましたので,残り6個ここから使用します。

イメージ 3
本当に折れないか試しに曲げて見ましたが,全然大丈夫でした。キット付属の部品は折っただけで折れてバラバラになっていましたので組むのに非常に苦労しましたが,これなら問題ないです。月末までには組立完了し,M様の秘密基地で試運転させてもらいます。