荷物が届きました(8月3日)

先日わが社宛に小包が届きました。

イメージ 5
こちらの小包です。大きさは「中位」でしょうか。

イメージ 4
蓋を開けると何やらスタンプの押された封筒が載っています。ペアーハンズさんからの荷物ですね。

イメージ 3
中身はこちら・・・ただの黒い箱です。ペアーハンズさんのキットは箱の脇に中身の写真が貼られているんですが、貼り忘れたのかな?

イメージ 2
箱の中にはこれでもかという位真鍮エッチング板が詰まっています。これは最近発売されたロングレール輸送車,通称ロンチキです。ペアーハンズさんではNゲージで数種類発売していますが,今般16番も発売されたのでわが社でも1編成購入しました。これを組むと13両編成のロンチキが出来上がる訳です。因みに台車と連結器は別売りです。

イメージ 1
説明書も沢山入っています。技術よりも根気勝負になりそうな編成です。キットのモデルは越中島A編成なのですが,わが社では岩切にいる編成風に塗ってみます。